-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
レア武将
2012 / 11 / 26 ( Mon )
うちにじゃないですけどね…

一門のお仲間ろこさんの家【餅ろこ本舗】に雑賀四天王の一人【関掃部】さんが来ています。
早速30円もらってきました。遊びに行ってあげてください。

あ~うちにもこないかなぁ~

さて、週末は盟友さくらぬと最後の里奉公に出かけてました。
そんなさくらぬですが豆腐をのどに詰まらせて風邪をひいたらしいです。
豆腐あなどるなかれ

うちの最後の里キャラ(だと思う)能楽予定のかぶきちゃんと
さくらぬの最後の里キャラ(だと思う)ぱいんで遊んできたわけですが、
洞窟に行こうと思っても日曜日だというのに一般里キャラが見つからない

もう里はゴーストタウンとなりつつありますね~

あと、お手伝いで参加してくれるのはうれしいのですが、いや、ほんとありがたいのですが、
特に困ってない限りは党首に一任しておいてくれるといろいろとストレスがたまらなくてうれしいです。

昨日は正直ストレスがたまって…。

洞窟のあとはぱいんとぱいんの四の準備してました。
印あつめからで、まだ南しかもってないというので、
犬→警護→洞窟前で印集めようと早速犬からはじめて

「さくらぬの行いがよければすぐ集まるはず」
「今日は悪いことはしていない」

とか言ってたら、まさかの東北同時ドロップ!

「やばい、これは明日交通事故にあうレベル」

とかいいつつ、洞窟前に行ったらさっくり西までドロップ!!

「うわ、これは今夜交通事故で死ぬレベル。さくらぬいい人だった」

と無事に四の準備ができたので、今夜あたり四にソロで挑んでくれると思います

そうそう、一門に新しいお友達が三人増えました。
鈴さん、紫さん、狐さんの三人。
これからよろしくね

一門世話係のさくらぬ先生がいろいろと教えてくれると思います

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ、一門は【居酒屋】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 54 : 24 | 信on | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
