-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第五回争奪 第一次定軍山の戦い(魏vs蜀)
2012 / 06 / 18 ( Mon )
こんばんは

週末の争奪ですが、土曜日は会社泊まりこみのため参戦できませんでした。

日曜日も9時ちょっとすぎに何とかINしたため野良での参加となりました。

O 撃滅 @要塞 武名+37
X 撃滅 @連環船 武名▼22

撃滅オンラインにちょっと疲れたので軽くお風呂に入っていると、かのんさんからPTのお誘いが入っていました。

せっかくなのでご一緒することに…。かのんさんとギルドの方と3人で再開です

O 全拠点(撃破) @河口 武名+66
 衛士さんと一緒になりました。結果的に衛士さんが撃破のみやっていたために撃破勝ちになりましたが途中3回くらいリーチまで行っていたので拠点に参加してもらえていたらもっと早く拠点勝ちできたかもしれません
X 兵2000 @河口 武名▼20
 中央まで降りちゃったために味方と狩場がかぶってしまいました。すなおに中央~右上の黄色地帯で狩るべきでしたね
O 兵2000 @堅関 4-3

ここで、さらにかのんさんのギルドの方が加わって4人になりました

X 撃滅 @連環船 武名▼31
O 撃滅 @湖沼 武名+25
X 総大将 @川島 武名▼27
X 総大将 @連環船 武名▼38
△ 撃滅 @連環船 武名+36
X 全拠点(撃破) @河口 武名▼17
 わずか45人差での敗北。撃破への移行をもう少し早くしていれば…上の中途半端な狩場でなくて、右上の黄色兵士場まで行っていれば…悔いが残ります
- 撃滅 @湖沼 ブルー画面で落ちました(´・ω・`)

そんなわけで、

制圧 1勝1敗
撃破 1勝1敗
撃滅 2勝2敗1分1オチ
総大将 0勝2敗

で、4勝6敗1分1オチ連勝なし でした。

テーマ:真・三國無双online - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 52 : 38 | 無双on | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
崑崙山&青龍素材イベント(6/14~6/28)
2012 / 06 / 16 ( Sat )
こんばんは

キョウハソウダツデスネ・・・ふささんはただいま仕事の真っ只中です

正確には真っ只中で現実逃避しています

争奪楽しみにしていたのですがそんなわけでお休みです。

さて、木曜日に新しいイベントが発生していましたので転記しておきます。

続きを読む

テーマ:真・三國無双online - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 10 : 16 | 無双on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
第五回争奪はじまるよっ
2012 / 06 / 14 ( Thu )
全国30万15人の富佐んち愛読者のみなさんこんばんは

今週末はいよいよ第五回の争奪が開催されます

そしてその前に恒例の最新君命状況の確認です

え?君命ってだいぶ前じゃないかって?

まぁ、その、いわゆる…日記にし忘れてただけです

5月の最終週に実施された突発君命の結果はこんな感じでした

魏 287789…39.3%(▼0.2ポイント)
呉 150895…20.6%(▼0.3ポイント)
蜀 292751…40.0%(+0.5ポイント)

蜀の達成度が前回より若干上昇しています。まあそれでも大体魏:呉:蜀=2:1:2で安定してきました

さて、いよいよ争奪です。第3回~第4回における争奪の流れをおさらいしておきます
第5回争奪

この二回の争奪では魏が蜀を破り、蜀が呉を破り、呉が魏を破るじゃんけん状態でした。

さて今回の争奪です
続きを読む

テーマ:真・三國無双online - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 00 : 26 | 無双on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
乱戦(6/8~6/10)
2012 / 06 / 11 ( Mon )
こんばんは!(。・▽・)ノ

今週はそれなりにがっつり乱戦に参加してきました。

続きを読む

テーマ:真・三國無双online - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 30 : 58 | 無双on | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
「義」獲得ボーナスキャンペーン
2012 / 06 / 07 ( Thu )
もうひとつアナウンスが出てました

先週実施の義700集めるキャンペーンと混同しました

「義」獲得ボーナスキャンペーン

期間中、「特務」や「激突」などで得られる「義」が 増加する
“「義」獲得ボーナスキャンペーン”を実施します。
一気に成長することができるチャンスです。この機会をお見逃しなく!

【実施期間】
2012年6月7日(木) メンテナンス終了後 ~ 6月21日(木) メンテナンス開始まで

【内容】
期間中、戦闘で「義」を獲得する際に固定で+1のボーナスを得られる。

---

二人以上とかそういう制約は今回はないようですね。輔国直前のサブとか前直前のサブの底上げのチャンスですかね

テーマ:真・三國無双online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 39 : 01 | 無双on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
